07

Farm Blogブログ

出店者を募集しますー10/6-7サンプロマルシェ2018autumn―

2018.07.12

爽やかな春に開催された「サンプロマルシェ2018spring」からはや二ヶ月。
太陽がまぶしいシーズンが始まりましたね。

そんな夏が始まったところですが、
秋のマルシェ開催のお知らせです。



「信州のくらしをデザインする」住宅会社サンプロさまが主催する楽しいマルシェ、
第6回目が10月6(土)・7(日)の2日間、体育の日とつなげて3連休の前半に開催されます。

そこに、「信州ファームマーケット」として3度目の参加をさせていただくこととなりました。


前回の会場準備の様子

前回もたくさんの生産者様にご協力いただき、とてもたのしく充実した時間となりました。
今回も、もっともっとたくさんの方に来て楽しんでいただきたい!と思っています。

そこで「信州ファームマーケット」の一員として、
ご一緒にサンプロマルシェに参加してくださる方を募集しています!

信州で育った野菜や果物、それを使ったジャムやお菓子などの加工品、飲料などを扱っている方、
それらを扱った飲食店を開かれている方・・・

ふだん実際にお客様と触れ合う機会がある方も、ない方も、
お祭りのようなたのしい雰囲気の中で
商品を手渡しで販売するのはまた格別です。


出店いただく際、信州ファームとして以下のようなお手伝いをさせていただきます。
〇マルシェの際に配布するフリーペーパーに、参加生産者様としてご紹介の記事を掲載


〇販促パネルなどの制作


〇ご紹介ショップカード制作(仮)
〇売場の設営(テント・陳列の長机はサンプロさまがご用意、什器や装飾などはアプリコットがお手伝いします)
・・・その他も検討中です

※出店の際、私たちへの手数料は一切頂いておりません(サンプロ様への出店料のみ頂戴します)

気になる方、出店してみようかな、と少しでも思いましたら
是非一度お問合せください。
お待ちしております!

© 2019 apricot-design