07

Farm Blogブログ

商品が集まり始めました

2018.05.17

今週末に迫ったサンプロマルシェ2018、
ご協力いただく農家さん・生産者さんの商品が続々と届きはじめました!
(サンプロマルシェについて、詳しくはこちら



今回初めてご協力いただく小布施の 「川上農園」さん。安全安心の果物づくりをモットーに、減農薬・化学肥料不使用で育てる果物が自慢の農家さんです。
秋映、サンふじ、シナノスイイート、シナノゴールド、4種それぞれのりんごジュースに
ブラックビートという種類の葡萄ジュース。
澄んだ果物の色がとってもきれいで、本当に美味しそうです!



4種類のりんごジュース、品種によって微妙にお色が違います。お好みの品種をどうぞ◎

果実がそのまま残ったフレッシュなりんごのジャムと、シャインマスカットのジャムも届いています。
今回は賞味期限が迫っているため(といっても、十分期限はありますよ)
なんと通常より最大30%OFFの特別価格でご提供いただいています。
この機会にぜひ、お手に取ってみてください:)




そして毎回お世話になっている 「ぐらんファーム」さん。
国産大麦を使った、カラダにもおいしいグラノーラをバリエーション豊富に展開されています。
香ばしい歯触りに果物の自然の甘み、スープやごはんに混ぜてお食事としてもおいしいスープインシリーズなど
珍しいものもあり、私も大好きなぐらんノーラです◎

今回は遠方での出張販売があるということで、商品をお預かりしました。
試食もご用意いただきましたので、まだお試しになったことの無い方は、ぜひこの機会にお試しください。
複数ご購入の方に嬉しいおまとめ割りもありますよ。(賞味期限が1~2か月と通常より短いものになります)


今回ご紹介したのはまだまだほんのごくごく一部。
当日は15組様もの生産者さまにご協力いただき
信州のおいしい恵みをお届けいたします!

新鮮な野菜・山菜、ドライフルーツやパンなどなど・・・
お楽しみに:)


そして備品置き場に行ってみると、いつの間にか商品を並べる什器が
たくさんスタンバイされていました。
DIYも完璧な、コーダー松澤さんが知らぬうちに制作してくださっていたそう・・・


ここにさらに麻の布やかごなどを使って、商品を素敵に並べたいと思います。


今回ご協力いただく生産者さま、再度お知らせいたします。


信越自然郷天然水さま(栄村)
無農薬・無肥料農法野菜とはちみつ ずくなし農園さま(千曲市)
果実本来のおいしさをお届け そいろ農園さま(高森町)
ここちよい良品とフードのお店 PurePlantsさま(佐久市)
【19日のみ】甘酒屋 an’sさま(辰野町)
【19日のみ】ふるさと想う贈り物、信州銘菓 栄泉堂さま(千曲市)
漢方とハーブのお店 なつめやさま(長野市)
屋代駅ウェルカムステーションさま(千曲市)
安心・安全でおいしい果物をお届け 川上農園さま(小布施町)
国産小麦・天然酵母の無添加パン まめぱんさま(長野市)
国産大麦グラノーラ ぐらんふぁーむさま(千曲市)
農林水産省を受賞の美味しいぶどう 葡萄屋iwakiさま(須坂市)
日本一の星空☆彡 阿智村 ACHI BASEさま(阿智村)
こだわり抜いた果物で勝負! Su-eat Farmさま(小布施町)
ツヤツヤ輝く甘酸っぱいブルーベリーをお届け 濱田建築さま(高山村)

※順不同

© 2019 apricot-design