07

Farm Blogブログ

マルシェ出店ご報告

2018.05.21

5/19-20と開催され、信州ファームとして参加させていただいた
サンプロマルシェ2018spring、たくさんの方に来ていただき無事終了いたしました。

昨年の秋に続いて今回は2回目の出店、
ご協力いただいた農家さん・生産者さんは前回よりも大幅に増え、
野菜や果物の加工品、お菓子やドリンクなどなど、扱う商品の幅も広がりました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


設営中の会場です。ここに信州ファームのガーランドや大きな垂れ幕がかかったり、
甘酒販売のan’Sさんのキュートな販売車が入ったりとイベントのワクワク感が高まります。


それにしてもan’sさんの特製甘酒は、さわやかで、ほんのり甘くて、フルーティで・・・本当においしかったです!甘酒が苦手な方でも美味しく飲めるドリンクです◎
今日はどこで販売されているのでしょう?



売り場には前日作った生産者さん紹介のボードを掲示し、各々のこだわりをご紹介。


ご参加いただいたみなさんを紹介する「ジャーナル」第2号も大きなタブロイド版にパワーアップ。
会場でたくさんの方にお配りし、目にしていただけたのではと思います。


こちらは2日目限定で開催した、アプリコットデザイナー陣によるワークショップコーナー。
とみーのお絵描き紙コッププランター、なな画伯・どりー先生の似顔絵、どちらも予想を超えた賑わい!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

社員の動物似顔絵。とっても似ています!


信州ファームプロジェクト、まだまだこれから
もっともっとご賛同いただける方に集っていただき、一緒に盛り上げていきたいと思っています。
ご興味のある方、ぜひお気軽にお問合せください。

信州ファームでできること
・マルシェへの出店(不定期)
 (今後は出張販売していただける方にはショップカード製作などの特典も検討しています)
・ジャーナル(生産者さん紹介のフリーペーパー)への掲載
・信州ファームマーケットホームページでのご紹介
・ロゴやパンフレット、ホームページなどの制作
・通販サイトの制作・販売代行
・ブランディング
・生産者さん同士のマッチング
・・・・その他諸々、お手伝いできることを模索中です















© 2019 apricot-design